« 76.75キロ(+0.69キロ) 和倉温泉 総湯 編 | トップページ | 月うさぎの里 »

成績・景品 「発見!ふるさと人物伝 ふくい歴史王クイズラリー」

先日参加した「発見!ふるさと人物伝 ふくい歴史王クイズラリー」の景品が送られてきた(参加した時の記事はここ!)。

県内を5ブロックに分けていて、うち4ブロックを制覇! 1ブロックは遠かったので期間中に行けなかった…、無念!
それでも4ブロック以上制覇でもらえる「オリジナルイヤイヤちゃん金メダル」はもらえる。 つーか金メダルでも銀メダルでも銅メダルでもやっぱオリジナルなんじゃ? という疑問が…。

ついでに出光のプリペイドカード5千円分も当たった!
Img_1425妻が抽選でプレゼントがあるとは言っていたが、そのような記事を見つけることができなかったのであまり期待していなかったのだけど。。。

このクイズを解くためだけに車を走らせたので、ガソリン代としてはトントンくらいかな、とは思うけどトントンにできただけでも儲けもん!
他にどんな景品があったのかなぁ!?

|

« 76.75キロ(+0.69キロ) 和倉温泉 総湯 編 | トップページ | 月うさぎの里 »

我、思う事」カテゴリの記事

男の子育て・福井発」カテゴリの記事

コメント

同じスタンプラリー制覇の方にブログを通じて出会えるとは~upwardrightブログも大変興味深いです~。もしかしてどこかで会ってるかも知れませんね~。今後もチェックさせていただきますeye

投稿: おかたか | 2009年11月23日 (月) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501917/32016264

この記事へのトラックバック一覧です: 成績・景品 「発見!ふるさと人物伝 ふくい歴史王クイズラリー」:

» イヤイヤちゃん金メダルが届きました~。 [越前歴史街道]
 先月、一生懸命になっていた『{%キラキラwebry%}ふくい歴史王クイズラリー{%キラキラwebry%}』からイヤイヤちゃんの金メダル{%流れ星webry%}が届きました~。この輝き{%キラキラwebry%}重量感ある手触り{%バイバイwebry%}嬉しいです~{%笑いwebry%}  福井テレビや地元のミテネインターネットが福井の歴史と観光をテーマにしたふくい歴史百景がオープンしました。有名どころだけですが、動画も交えてかなり面白いサイトになっています。  最近は、仕事ばかりで...... [続きを読む]

受信: 2009年11月 6日 (金) 16時32分

« 76.75キロ(+0.69キロ) 和倉温泉 総湯 編 | トップページ | 月うさぎの里 »